苫小牧民報

——————  企業理念  ——————

存在意義

私たちは、開かれた地域のトータル・メディア・プラザ(総合的な情報広場)を構築しすべての人が心豊かで活力あるふるさとを創造するため全力を尽くします。

 

経営姿勢

私たちは、報道、言論の展開にあたっては真実を求め、公正、人権を尊重し、とまみんグループをあげ地域の産業・文化の発展と住民福祉の向上につとめます。

Continue reading "苫小牧民報"

あさ出版

クレド

私たちあさ出版は、書籍が持つ無限の力と可能性を信じて、よりよい明日をむかえたいと願う人の夢を叶えるお手伝いをします。
私たちあさ出版は、人々にとって価値ある情報を、誠実にわかりやすく、オリジナリティのある形でお届けします。
生きる勇気、働く情熱を提供することによって、人と人、社会がつながり、皆が笑顔で幸せに毎日をすごすことが私たちあさ出版の喜びです。

 

「あさ出版」とは、ど

Continue reading "あさ出版"

IDP出版

理念

IDPはInternet(インターネット)、
Dynamic(ダイナミック)、
Publishing(パブリッシング)の略。
新しい時代に照準を合わせた広義の出版をめざす会社です。
21世紀は健康と環境と共助の世紀です。
一方通行ではないメディアによって、
21世紀にふさわしい新たな出版活動を展開していきます。
紙媒体とインターネット、データベースのダイナミックな融合が、新たな価値を創造します。
私たちは、エディトリア

Continue reading "IDP出版"